おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

アジサイ 2

2014年06月02日 | おしゃべり花ガーデン
どのアジサイも満開になりました。
































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜 | トップ | 花の文化園 あじさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげですねえ! (ふらフラガール)
2014-06-09 21:17:26
日本より、満開になるのが早いですね。こちらは、まだまだ、咲きかけって感じです。
おしゃべり花さんのお庭の紫陽花は、毎年ながら、種類が多く、どれも、本当に綺麗に咲きますね。

暑い日に見ると、ホッとする花…!親指姫?になって、花弁の中にもぐれたら、さぞ、気持ち良いだろうなあと想像してしまいます。
返信する
Re:涼しげですねえ! (ふらフラガール) (おしゃべり花)
2014-06-13 09:19:43
梅雨の花と思われていますが、うちのあたりでは5月下旬から咲き始めます。
雨にぬれた姿でないのが残念ですが、光の加減で涼しげに見え、違った風情があります。
5-6種類あるのに、まだ増やしたい気持ちがあります。
魅力的な花です。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事