おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

三日目の月下美人

2021年07月16日 | おしゃべり花ガーデン
しつこいですが、今夜も月下美人が咲いています。
昨夜は、26個とピークでした。今夜は9個です。
9個だけって感じですが、最初は、1個でも写真をいっぱい撮りました。
その内に、咲いているのに見るのを忘れたこともあります。
どんな時も変わらずきれいに咲いているのに、こちらの扱いはいろいろです。
蕾はあと二つほどです。
でもこれで終わりではありません。10月くらいまで何度も咲きます。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人二日目も咲きました | トップ | チャペル オン ザ ロック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月下美人たちの共演ですね💛 (ふらフラガール)
2021-07-17 16:17:47
月下美人、今年も、沢山、見事に咲きましたねえ!!
後ろ姿も、横顔も、もちろん、正面からも、とにかく、どこから見ても、非の打ちどころがなく、本当に美しい💛惚れ惚れします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 葉も綺麗で、さりげなく、お花を盛り立てています。26個とは、最高記録かな?テンションが上がりますね~。ホント、あんまり、咲き過ぎると、「まだ、咲いてたんやあ」ってなるのかなあ?全然、しつこくないですよ。いくらでも、見たいです。また、アップしてくださいね!
返信する
Re:月下美人たちの共演ですね💛 (ふらフラガール様) (おしゃべり花)
2021-07-18 13:25:35
コメントをありがとうございます。
月下美人は、本当にきれいな花ですね。たくさん咲くとさらに美しいです。夜の撮影はその美しさを全部撮り切れないのが残念ですが、それでもお伝え出来たのであれば嬉しいです。南国の花は魅惑的です。雰囲気が全然違います。というのは、わたしが育った環境と言う意味です。カリフォルニアは、冬寒い年もあるので、南国の花にとっては結構ギリギリの環境だと思います。なるべく寒さに当てないように大切に育てますね。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事