おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

ハーフドームに隠れている人はだーれ。

2021年09月01日 | グラフィックデザイン
グラフィックでクイズを作ってみました。
ヨセミテのハーフドームの写真ですが、人の顔が浮き出ています。
さて何人で誰でしょうか?





答えは、次回載せますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロバキアの小さな教会 | トップ | ハーフドームに隠れているの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいですねえ💛 (ふらフラガール)
2021-09-01 16:55:31
早速、コメントを入れさせていただきます!
目を凝らして見ましたが、どうしても、4人しか分かりません。他にもいそうな気がしてなりません。が、とりあえず、向かって左上が梅沢富美男さん、右上が古谷一行さん、左下が小林稔侍さん、そして、右下が水谷豊さんのように見えます。古谷一行さんではなく、三船敏郎さんのようにも見えますが、果たして!?全然違ったりして(恥)
それにしても、このようなクイズを作れるのですね!答えが楽しみです♪
カリフォルニアは、大自然に溢れていると思っていましたが、こんな迫力たっぷりのドームがあるのですね~。おしゃべり花さん宅から、どれだけ離れているのでしょうか?
返信する
Re:おもしろいですねえ💛 (ふらフラガール様) (おしゃべり花)
2021-09-02 09:55:15
早速にクイズの答えをありがとうございます。
4人というのは正解です。
それから人物名も二人正解です。すごいです。結構難易度が高いと思って作りましたが、半分正解はなかなかのものです。古谷一行さん?、三船敏郎さん?と思われている人は、実はとても面白い人で冠番組をいくつも持っておられる売れっ子です。こうしてみるとハンサム系ですね。
ヨセミテは、世界遺産です。うちから4時間くらいの所にあります。氷河が通った跡の削られた岩があり、宿泊施設は谷にあります。遠くから見ると狭いのですが、その谷底が結構広いので、削られた岩がどれほど大きいかがわかります。行く価値がある場所です。
回答をそろそろ載せますね。
返信する

コメントを投稿

グラフィックデザイン」カテゴリの最新記事