おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

ホームメイドラベル 第二段

2016年11月26日 | グラフィックデザイン

手作りラベルを印刷してみると、楽しくなって、第二段を作りたくなりました。

初回は、なかなかアイデアが浮かびませんが、少し考えていると何かしら浮かぶものです。





英語にしてみたり、名前も入れてみました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームメイドラベル | トップ | ポットス&シクラメン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフルになりましたね! (ふらフラガール)
2016-11-28 14:14:34
なるほど、作っていく中で、また、いろんなアイデアが浮かんでくるんですね~。パソコン教室の生徒さんも、きっと、教わりたくなるでしょうね。
ホント、おしゃべり花さん、今度は、反対に、ラベルを貼る物はないかと探し回っているのでは?
私など、直接、ジッパーにマジックペンで書いてしまうことが多いので、愛想も何もないなあと反省しているところです。
返信する
Re:カラフルになりましたね! (ふらフラガール) (おしゃべり花)
2016-11-29 11:55:34
その通りです。
ラベルばかりが次々にできて貼るべき物を作らないとお蔵入りになってしまいます。
それなりに焦ります。どちらが中心かわからなくなりますねえ。
ところで、ジッパーとはジップロックのことですか?
いつもコメントをありがとうございます。
所でブログはアップされましたか?

返信する
ジップロックのことをジッパーて呼んでいました。 (Unknown)
2016-12-05 14:56:13
やはり、そうですか。面白い現象ですね~。わざと余るように、沢山、惣菜を作ったりしてね。分かる気がするわあ。
ところで、私のブログのことを気にかけてもらって、本当にありがとう!いつも、覗いてくださっているんだなあと思うと、嬉しいやら、申し訳ないやら…。まだ、アップしていないのです。
他のことが気になると、そちらの方ばかりに傾いてしまう傾向性があり、定着していないなあと思っています。
近々、アップしますので、懲りずに、よろしく、覗いてね。
返信する

コメントを投稿

グラフィックデザイン」カテゴリの最新記事