おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

うれしい出来事

2018年06月13日 | 日記
昨日は、いつもの集まりでした。お菓子は、イチゴ大福、上出来です。


ところが思わぬうれしいプレゼントをいただきました。





バスデーケーキです。真上からの撮影なので、サイド部分がわかりませんが、ほどよい大きさで、フルーツがいっぱいで、とってもおいしかった~。

ありがとうございました。


イチゴ大福は、影が薄くなりましたが、持って帰っていただきました。



いくつになっても祝っていただくのはうれしいです。

他の人のことも覚えてお祝いしようっと。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラフェスティバル | トップ | アプリコットジャム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しさもひとしおだったでしょうね! (ふらフラガール)
2018-06-15 13:34:18
こんな可愛いバースディケーキを頂けるなんて!おしゃべり花さん、幸せ者ですね~。私まで嬉しくなります。年を重ねるのはちょっと嫌だけど、幾つになっても、プレゼントを貰うのは嬉しいもの。長く長く貰い続けたいものですね。
ケーキを焼くのは、ホント、手間がかかりますよね。もちろん、苺大福もしかりです。つくづく思うのですが、手作りに勝るものはないです。それは、隠し味に、愛情が一杯込められているからです。えっ?よく聞く言葉だって?でも、間違いないよね。
プロ級に出来上がった苺大福、ひょっとして、おしゃべり花さん、お茶の子さいさいで作られているのかも!?ホント、美味しそうだなあ。
返信する
Re:美味しさもひとしおだったでしょうね! (ふらフラガール様) (おしゃべり花)
2018-06-15 15:20:57
そうですねえ。みなさんの愛がこもっているからおいしかったのかなあ。みんなで食べたからおいしかったのかなあ。とにかく晴れがましいことが減る一方ですので、このサプライズがしばらくの間私の元気の元になるのは間違いありません。
イチゴ大福は、電子レンジで作れるので、ケーキを焼くより簡単です。でも日本では和菓子屋さんで買えるから作らなくてもいいですね。
いつも温かいコメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事