おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

今朝の散歩

2011年08月23日 | 日記

散歩道近くの家のネコ、大家族です。

毎朝表で遊んでいるので、ちょっとご挨拶してから、通り過ぎます。



目つきの悪いのが一匹いました。




うちのあたりには、コショウの木がたくさん植えてあります。

公園のトレイル沿いにもコショウの並木道。




実が見えますか?



枝ぶりがいい訳でもないし、きれいな花が咲くわけでもないし、実を持って帰りたいわけでもないのに、やたら多いです。


公園の真ん中の山に登ってみました。



正面がサンノゼ、右の方がサンフランシスコのはずです。




帰り道沿いの家にアボカドの大きな木があります。

そろそろ実がつく頃かなあ。




こんな実が上の写真に写っていますが、見えますか?





レモンもなっています。




残念ながら、みんなよそん家のです。

フラフラ写真を撮りながら、お散歩してきましたが、汗びっしょりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリヤ と トマト | トップ | バラボンサイ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事