『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『行って参ります!』(*^。^*)

2014-10-26 04:57:25 | 台湾女子旅☆中国(蘇州・上海)AR旅

台湾観光協会のプレゼントキャンペーン
クーポン券


台湾ドル
1台湾ドル=4円換算

前々から解ってても準備は前日って
お決まりの慌ただしさ
荷物が少ないって褒められたけど多いよね
多分キャリーケースが大きいから
少なく見えただけだと思う

掃除洗濯ご飯大丈夫か心配だけど
良い経験になるので頑張ってもらいます

途中は日常生活を忘れ~なので
メール、ブログはお休みします

元気で帰って来て
やはり、思った通り楽しかった~なのか
やはり、メディアで見た物が全てでつまらなかった…なのか
百聞は一見にしかず
この目で見て来ます
美味しい物なのか?
お口に合わないのか?
期待と不安が半々です

皆がハマる台湾
リピーターが多い台湾

楽しくってまた行きたくなる~だと良いな!
では行って参ります

ARちゃんへ
掃除のスポンジは洗濯機の横の製粉ミュージアムの袋の中
キッチンのボウルは漂白用
ゴミは月、木、可燃ごみ・・・出して
水曜が不燃ごみ・・・出さなくて良い
掃除は良いけど洗濯はやってね
コメント    この記事についてブログを書く
« 『コメントに御礼&台湾旅行... | トップ | 『ARちゃんへ』 »

コメントを投稿