『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『21日夜ご飯☆&お菓子作り♪』(*^。^*)

2011-03-22 10:48:44 | (平凡な日々改め)新生活

ご飯、お味噌汁、ステーキ、サイコロステーキ、麻婆豆腐

余震は大分おさまりました
電車も休日ダイヤながら全線、全日再開
三女も一週間振りに登校しました
ARちゃんは会社
maiはセ☆トラルお休みして家事に従事します
行こうと思えば行けるけど無理しないことにしました
家、家族が一番大事、セ☆トラルはいつでも行けます
明日から徐々に普通に戻します
現在、洗濯、掃除、夕飯下拵え、お菓子↓、終了
これからのんびり過ごします
地震の恐怖から落ち着いたのに次々に問題が出てきて
心休まる時が無かったです
三女も家にずっと居てストレスだったと思うし
ARちゃんも三連休出掛けられずストレスが限界
普通に暮らすことが如何に大事か良く解りました
色々なことに感謝して過ごしていきたいと思います


ホワイトデーに渡せなかったお菓子を作りました
ちょっと焼き過ぎましたが綺麗に出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆(3月20日)』(... | トップ | 『パン&マフィン』(^_^)v »

コメントを投稿