『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ハートビート』

2016-08-20 18:15:17 | 映画・舞台
映画

大雨の中ARちゃんに送ってもらって
お蔭様で行くことが出来ました

前回のレジェンド狂気の美学の時の宣伝で
音楽=ヴァイオリン
ダンス=バレエ
観てみたいと前売りを買って
K恵さんが二日前の木曜日に座席指定してくれて
楽しみにしていた映画です

ダンスが上手いわー
見応えのある映画でした

映画の後は小田急でお昼ご飯
「早いけどお誕生日プレゼントね」
そう言いお支払いをしてくれました
ご馳走様です
その後のコーヒーとケーキも
「ここまでがプレゼントね」
って、完璧彼氏さんです(*^^*ゞ

来月の約束
再来月の約束
お正月の高尾山の約束
カナダの約束
あれこれ決めて
楽しいデートでした

幸せ〜
コメント    この記事についてブログを書く
« 『コメントありがとうござい... | トップ | 『三姉妹』 »

コメントを投稿