『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『年賀状』(^_^;)

2012-12-15 14:30:40 | その他
去年母から年賀状をもらった
今年は来なかった
母が亡くなった

今年二女から年賀状が来た
来年は喪中だから年賀状が出せない=来年は来ない
二女の身に何かあったら大変

二女に何かあったら生きて行けません
二女に限らず、三姉妹に何かあったら・・・
子供は自分のことより大切です
守りたいです

で・・・二女に
おばあちゃんと同じことをしないで欲しい
来年も年賀状を(寒中見舞い他の名目で)送って欲しい

偶然かもしれない、そんなの関係無いかもしれないけど
母親ってのは子供の身を案ずるもの

おばあちゃんから初めて年賀状もらった!
珍しい、嬉しい
でも、今年は来ないなと思ってたら・・・亡くなった

二女から年賀状、珍しい、嬉しい
来年は送りたくても送れない
それに今年来た年賀状も(余ったから送る:ヒドイね~笑)
だったから来年来ない可能性大

おばあちゃんと同じことをするのは怖い
身内に不幸があるのは辛い
二女はわたしの性格気性を十分理解してるので
来年年賀状もどきを送ってくれることを快諾!

妙な符合ってことには異常に敏感で・・・
これってもしかして?
こんなこと過去にあった?
わたしなりの方程式みたいなもの(誰でもあるでしょ?)
そこにヒットしちゃうとダメなんだよね

母の死は本当に辛く、悲しく、淋しく
まだまだ乗り越えられません
それほど母の存在は偉大でした
コメント    この記事についてブログを書く
« 『キャバクラ♪』(^_^;) | トップ | 『色々』(^^ゞ »

コメントを投稿