『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『今日は特別甘々の日でした』(^^ゞ

2013-12-23 22:30:09 | その他
クリスマス雰囲気に呑まれついついチキンやらケーキやら買っちゃって
ついつい今日くらいってARちゃんと食べちゃって
その前に体重も計って、あんなに食べてないのに寿司が効いたのか?
体重54.3kg
体脂肪27.3%
最悪な数字にヤケクソになり、食べまくっちゃいました
明日から10日間は絶食並みに食べないようにしようっと

カニご飯、コンソメスープ、ミートローフ、サラダ、ケーキ、焼き野菜

明日は3食食べないで良いくらいだよ

オーストラリアの三女は何を食べてるのかな?
明日、明後日のクリスマスには何を食べるのかな?
わたし並みに好き嫌いがあるから心配だ

魚はほぼ全滅でしょう、肉も脂身は食べないし
野菜も好きではないからね
チキンは好きで皮も食べられるから良いけど
ゲッソリ痩せて帰って来るのかな?
デブって帰って来るのかな?
三女が居ないと本当に楽チンだ

今日も夜9時半には粗方終わってて
もう寝ようか、と思って時計を見たら22:10!
いつもはこれから風呂だの、洗濯だのやってるのに
朝早かったし寝よう
明日~4日間は忙しいなぁー
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算169回目... | トップ | 『昔』 »

コメントを投稿