『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『意志を強く頑張りどころ・・・』^_^;

2014-04-13 09:22:46 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
体重は53kg台から落ちてない

このままだと(=食べ始めてるので)
リバウンド(ダイエット成功もしてないけど)必至

このまま食べ続けると58kgや60kgは必至

なので、今日誕生日を迎える三女のため(関係ないけど)
ダイエット再宣言

夜は少なくとも置き換えよう
今あるDHCドリンクが飲み終わるまでは
夜はDHCドリンク

朝昼も控えよう

53kg⇒51kgとか50kgって
ホントに難しい減量だと思う

ボクシングで言ったら計量前
あと200g落とせば良いのに・・・って厳しさ

だって85kgの人は直ぐに(頑張ってるだろうけど)
60kg台に、10kg~20kg落とせるんだよ

60kgでも55kg位までには落とせるけど

53kg⇒51kg
51kg⇒48kg
こう言うレベルのダイエットは本当にキツイ
減らないんだよねー

今日から5月4日(長女二女が帰ってくる日まで)
ダイエットして50kgにはなるように頑張ろう!

ここ、本当に頑張るところだと思う
食欲には勝てないー
くだらない物を食べてるので
こんなの食べなくったって良い!
そう思うんだけど食べちゃうんだよねー自己嫌悪だよ

4月13日~5月4日
丁度3週間だ
頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『常温フラダンスレッスン♪』... | トップ | 『そうだ、クラス会だ、みん... »

コメントを投稿