『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『予知夢?』

2014-10-11 13:39:38 | その他
仕事をしてる職場・・・1階にオーナーのお店がある5階が事務所

そこで仕事中に地震があって・・・ビルが(と言っても各フロア2室)
ゆっくり倒れた

仕事をしながら
「地震だねー」
何の手立ても出来ず防御も出来ず、慌てず騒がず・・・ゆっくり倒れた

ビルも崩壊じゃなく、そのまんま
全くそのまま倒れた
何も壊れず横になった

で・・・人が来た
そうか、火曜日に来訪予定のお客様だ
わたし担当?
先ずは面談だからわたしだ・・・側に行かなくちゃ・・・目が覚めた

夢だったのか、良かった

それにしても冷静過ぎる地震の夢だった

地震の夢を見ても地震があったことは無い=自信が無いけど(寒!)
これが万一予知夢だったらと思い書きます
昨日の真っ赤過ぎる夕焼けも気になるし・・・



うーんと前には夜ご飯を食べてる最中にサンシャイン60が倒れて
ご飯を食べているわたしの真横にサンシャイン60があった
当時の夢の記憶では、ちゃぶ台の横に来た、かなり前の夢です
この夢を見た時も地震は無かった
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夕焼け』 | トップ | 『新しいお友達』(^^ゞ »

コメントを投稿