『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『アナと雪の女王』

2014-05-08 13:26:45 | 映画・舞台
今日お義母さんと映画に行きました

アナと雪の女王

4回目です

何故か何故かハマってしまいました

1回目は字幕版をK恵さんと有楽町で
2回目は吹替版をお一人様で
3回目は3D吹替版をお一人様で
4回目は吹替版をお義母さんと
残すは、期間限定のみんなで唄おう
それを観ればパーフェクトなんだけど
唄いたいことは唄いたいけど
人の歌を聴きたくないので躊躇い中
そうこうしてるうちに期間限定終了
そうすれば諦めがつくんだけどね

今日は3回観てるから飽きたか?
って言われると、そうじゃなく
隅々まで目を凝らしてみました

アナの表情がホントに可愛い、
愛くるしい

エルサが山を登るシーンでは
相変わらず泣き
アナがエルサを助けるシーンでも泣き

全編楽しみました

同じ映画をこんなに観るバカを見たことがありません

コメント    この記事についてブログを書く
« 『GW~』(*^。^*) | トップ | 『ホットヨガ通算238回目... »

コメントを投稿