『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『なんにも出来ないんだ…イヤになった』

2010-07-18 12:48:10 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
一体どこからこの変な自信が出てくるんだろう(笑)&(泣)

60なら出来る…全然出来ない(泣)
じゃあ50なら出来る…これも出来ない(泣)

レストランどころじゃないよ…

マニアが簡単に見えたのは外から見てたからだ…60だって外から見てたら簡単に見えたと思う

何をどう動いてるのか?ちんぷんかんぷん(泣)

もどかしい…泣きたくなっちゃう

初心者クラス、入門クラスのレベルしか進んでないみたいです

頑張ろう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『お昼ご飯(くら寿司)&夕... | トップ | 『対策、工夫、努力、作戦』^_^; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、焦らずに頑張ってくださいね。 (みかさん)
2010-07-18 19:54:32
こんばんは、エアロビクス再開した?ようですね。新しいスポーツクラブに入会されたのでしょうか?
新しいスポーツクラブになれば先生の指導の仕方もまた振り付けも変わってくるかと思います。
現在Tに入会しておりますが、それでも同じエアロビクスの初中級クラスでも難しい先生もれば、難易の高い先生も居たり様々ですね。
よく考えてみると、エアロビクス、ステップにしても先生のオリジナルが必ず入っているので、先生が10人いれば、振付も10通りの振付があるような気がします。
焦らずに、ゆっくり今まで培ってきた基本ステップを大事に少しずつ前進するようにがんばってくださいね。
私はいまだに初中級クラスをうろうろしています。
返信する
はい、ありがとう! (mai)
2010-07-19 08:37:36
どうしても今出来る人、出来てる人、比べてしまい勝ちなので焦ってしまうけど、
頑張って続けていれば必ず出来るようになる、力が付くと信じてやってみます

Tは、特にみかさんの店舗は難易度が高い、参加者のレベルも高いでしょう?

みかさんが頑張ってるって思い頑張りますね!
返信する

コメントを投稿