『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『二日目・雲海テラス』(*^_^*)

2009-06-21 07:00:00 | ラブラブ(^o^*)v
今日は朝早く起きて雲海テラスに来ました!

曇っていたけど少しだけ雲海が見られました!

このあと富良野です(^0^)/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 携帯から『無事到着!』(^0^)/ | トップ | 『今日は札幌』(^_^)v »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2009-06-21 20:47:42
いいな!いいな!北海道!
ヒグマは、Vステップが上手い!本当です!
返信する
良いでしょう(^_^) (mai)
2009-06-21 22:16:11
今朝は超早く2時半起き(*_*)
雲海はちょこっと見ることが出来ました(^_^)
彼のノロッコ列車撮影(^O^)お付き合いだったはずのmaiの方が
列車到着時刻、撮影場所、張り切っちゃいましたp(^^)q
雲海テラス、
風のガーデン、
冨田ファーム、
ふらのワイン工場、
マイルドセブンの丘、
ケンとメリーの木、
セブンスターの木、
旭川ラーメン、
旭川⇒トマム⇒富良野⇒美瑛町⇒旭川
楽しい一日でした(^_^)
明日帰ります(^_-)-☆
返信する
追記 (mai)
2009-06-21 22:21:34
そうだ!
Vステップですが、maiは自分では出す足、戻す足、手の振り、
全て完璧o(^-^)oと思っていて、
ちょこっとの合間を見付けてはVステップf^_^;
左右の足揃っていませんねぇ(*_*)
ヒグマに習いに行かなくちゃp(^^)q
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜
返信する

コメントを投稿