『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『Wブッキング』(>_<)

2009-12-30 06:44:04 | お出掛け
毎日JEXERに行きたい(笑)
なので、先に予定を入れておかないと
誰とも会えない、どこにも行けない

JEXERのボクシングスクールは休みたくない
1番好きな時間なので死守したい
月曜日は予定入れない

火曜日も松島IRレッスン2本、シェイプボクシング

水曜日も今井IRだけど、今時点はスタートより
シャイプ・ジョギング・インター修行優先
なので、時間取れる

木曜日は磯邊IRこれも死守したいので優先

金曜日はセンターなので(初級ちょい上)時間取れる
でも、maiルームなので行けたら行く

土日は、ARちゃん、お友達、家人、最優先

なので、先ず皆も希望の土日祝祭日を埋めます
次いで夜ならば水曜日、金曜日、火曜日、木曜日、月曜日
この順番で埋めていきます

予定決めるのなんてイヤ、拘束・束縛はイヤ
決められない、融通が利かない、先は解らない…
考えは色々で決めない人も居るでしょうけど、maiは決める

で…1月16日、これは大沼選手の試合の日、決定
なのに…PC学校お友達の新年会も16日で決めちゃった
(YKちゃん&mai希望は23日だったから23日と思って話し進めてて
途中気付いたら16日で…でも大沼選手試合はスッカリ忘れてたけど
あれ~~~両方がっちり予定しちゃった~
でも、やはり運が良い、強運、勝ち組、勝ちスパイラル炸裂
お友達新年会は最寄り駅(水道橋&飯田橋…中間)ホテルランチブッフェ
大沼選手試合は「後楽園ホール
な~~~んだ、「どうしよう」どころか、逆に便利じゃん
な訳で、16日、11:30~新年会(リッチだよ
17:30~大沼選手試合応援

翌日はトレーニング仲間と新年会

他も予定を着々と入れてる最中
アルフも行きたいし~ARちゃんと出掛けたいし~
えへへッ欲張りだなぁ~

今日は会社の2度目の大掃除&仕事です
何故か普通の事務職なのに(製粉卸会社)30日出社
月末残業かも
その後、最後の忘年会(これは奢ってもらうので絶対に行くぞ~:笑)

明日一日で家の大掃除(ミニ掃除)&お正月支度
夜~ARちゃんとカウントダウンだ~

やっと仕事納め今日一日頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
« 『仕事中』 | トップ | 『ARちゃん☆飛行機写真』(*^... »

コメントを投稿