『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『胃』

2016-07-31 14:22:53 | その他
胃の調子は良くない

TVのCMで(柴田理恵)
若い頃は…エビフライ2本⇒今は…小エビ1本

(八代亜紀)
美味しそう~もたれそう~♪

胃の薬のCMは多々あって
昔は(ここ30年近くは胃は大丈夫)
胃がもたれる
って聞くと、そんなことないよー

大昔(20代)
この頃は胃が痛くって胃薬をいつも飲んでいた
頭痛持ちで頭痛薬も飲んでいた
あっちこっち悪かった20代

30代~も年中病院に行っていた(アレルギー系)

40代後半~エアロを運動を始めてから
健康になったのに
50代もヨガ他で健康を保っていたのに

運動をサッパリしなくなって2~3年

リウマチ⇒じゃなかった
乳がん⇒今のところ大丈夫

今胃が痛い
胃がここにあるって解る
胃が張ってる感じがする
でも悲しいかな食欲はある
と言うより食欲があるのは良いことよね

食欲は健康のバロメーター

明日、胃カメラが出来るか
ゴムアレルギーでも胃カメラが出来るか
出来るならやってもらおう
そして小さい頃からの逆流性食道炎
これも併せて診てもらおう

異常があったら見付かって良かっただし
異状無しならないことが解って良かっただし
どっちにしてもスッキリする

コメント    この記事についてブログを書く
« 『スーパーにて』(*^。^*) | トップ | 『遡って…お出掛けアップ』 »

コメントを投稿