『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『お知らせ機能』(^_^;)

2012-12-14 07:14:36 | その他
レンジのお知らせ機能要らない
大嫌い
冷蔵庫のお知らせ機能も要らない
大嫌い
ウルサイ

ピーピーピーピーうるさいんだよ

出し忘れてない、知ってる、出すところ、解ってる

閉め忘れてない、出し入れしてるところ、直ぐ閉める

解ってるのにピーピー鳴るな

人間に消せ、閉めろ、って指摘されても腹立たしいのに
機械になんか指摘されるなんて頭に来る
レンジ出し忘れてても良い、放っておいて
冷蔵庫も閉め忘れてても良い、放っておいて

お知らせ機能停止機能もあるんだろうけど?無いかな?
それをするのも調べるのも面倒臭い
鳴ってても忘れるものは忘れる
逆にレンジが終わって鳴って・・・鳴って・・・鳴って
何秒、何分経ったって目途にもしちゃってるよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 『富士山』 | トップ | 『ごめんなさい』m(__)m »

コメントを投稿