『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夫婦』

2016-08-20 10:03:35 | その他
ARちゃんに駅まで送ってもらった
駅まで行かれればこっちのもの
家⇔駅、これが一番被害がある
これをしのげば後は濡れずに済む
乗り継ぎ乗り換え新宿に着けばOK

帰りはズブ濡れでも
帰宅→ソッコーお風呂

それでも大雨だったら
迎えに来てってお願いした

喧嘩喧嘩だったけど
病気を境に仲良くなった
まだまだ色々出て来るだろうけど
今はお互いを思い遣る気持ちがある

理解もするようになった
理解してもらえるようになった

喧嘩の内容も
後になって考えてみれば
くだらないこと
大したことじゃない

今の80代は元気
丈夫で長生き
それに比べて50代やそれ以下は
軟弱になってたり
食生活や生活習慣で病が多い

昔は少なかった病気が多くなり
今の80代のようには生きられないと思う

健康第一

明るく楽しい家庭にしようと思う

今思えば
喧嘩出来る
喧嘩したってことが良かったのかもしれない

内にこもって言わなかったら
伝わらず、離婚してたかもしれない

家庭、家族
健康
仕事
趣味
友人
大切なことが沢山ある

今が一番恵まれているかもしれない

大切に生きよう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『とんでもない雨です』 | トップ | 『コメントありがとうござい... »

コメントを投稿