『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『美容院』行ってきました(*^。^*)

2009-06-16 21:55:53 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)


そぼろ丼?㌍、
お味噌汁35㌍、
かき揚げ?㌍

朝体重を測って

52.4kgもありました
24.0%(体脂肪)

朝、シリアル&豆乳、キレートレモン
夜、美容院前⇒パン
美容院後⇒シリアル&豆乳、焼きおにぎり1個、焼きそば少し、ポトフ少し、ケーキ半分
あ~~~こんなに食べちゃった
食べないと何も食べないで(ダイエットドリンク&豆乳)だけで平気だけど
一旦食べ始めると止まらない際限無く食べちゃいました

旅行前に美容院に行こうと思ってましたが
予定が詰まってて行く日が無い…
金曜日会社帰宅美容院羽田(近くのホテル)
予定でしたが、メッチャきついと思うので、今日強行しました

美容院投資額は一般の主婦・OLさんでは信じられないほど
マリクワもかなり出費=自分に投資多額高額
洋服にも久々に手を出してしまい、

貴金属&ブランド(ヴィトンバックは沢山あるので食傷気味)興味無し
でも、コーチのバッグには興味多々有り欲しい
一個だけあってもかえって欲求不満・ストレスなので
一切手を出さないことにしよう

昨日、カレー&ジョナサン5時間
今日、美容院
明日、デート
明後日、木曜日オフ会打ち合わせ
明々後日、金曜日前泊
土曜日~月曜日、旅行

一週間エアロビクス無し

アルフ、ダンベル・チューブは地味限りなく地味
効果あるのかな~

サーキットは大好きこれが目当てで行ってます
簡単な基本ステップでウォーミングアップダンベル筋トレ
簡単なハイインパクトステップで走る
IRがとってもパワフル60分あっと言う間です
森田IRのレッスンは朝一番&次、この後が90分開くので
やはり、2レッスンで帰ってしまう人が大半
14時~の小田IRレッスン2レッスン参加の人と分かれます
更に14:40~の間も40分開いてしまいます
でも、時間潰しをしてでも、待っても、受ける価値があるサーキットです
大汗掻きます

森田IR初心者は初心者にしては高度なレッスン
走る脂肪燃焼も良いコリオです
小田IRダンベル、入門、チョロイって思ったら受けられない
「これが出来ないと」って言う控え目な気持ちで
厳粛・神聖な気持ちで受けよう
サーキットこれだけでも1000円価値があるかも(大袈裟かな
藤田IRは価値がありました
一日楽しめて1000円安いです
マッサージチェアで短くても爆睡術身につきました
携帯アラーム活躍…でも結構起きるものです
食事スペースで食事中も「ダンスレク」スクール練習風景見られます

昨日もYさんの役立つお話し楽しめました
真面目な話し~ルーム裏話し~マニアックな話し(アキバ系・廃墟系)
5時間あっと言う間でした
三ノ輪の同潤会アパート取り壊し(まだあったの
牛乳の話し、食物、ダイエット、インフルエンザ、
iPod(アイポッド)、iPhone(アイフォン)、パソコン
話しても話しても話し足りない
他のメンバーも筋トレ、自分の専門分野に長けてて楽しい
どこにそんなにポケットがあるの~ってほど話題が豊富、物知り~

沢山の人に囲まれて幸せです
明日も

コメント    この記事についてブログを書く
« 『コルマカレー』食べてきま... | トップ | 『夜はデート』(^_-)-☆ »

コメントを投稿