『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『嬉しかった』

2015-02-20 20:05:42 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
昨日はK川さんが来てくれて、
電話で19日~来てくれる日なので
わたしは本来の休みを返上して出勤
でも、用があったので(浅草に行く)
14時に早退しました
K川さんも14時30分までで
(お子さんの帰宅までには帰りたい)
で・・・今日Iさんが
「K川さんって本当に感じの良い方ですね~
Aさんのこと=わたし、頑張っててエライって
そして、『今回はAさんに頼まれたから来た
先生から途中何回も電話をもらってたけど
断ってた、でも今回はAさんに頼まれたので
来たんですよ』って言ってましたよ!」って
えーーーーー感激、感動で涙が出ましたよ
K川さんとは本当に5月の途中~2週間くらいかな?
短い期間でしたが教え上手で色々教えてもらった
今もあの時の情景が目に浮かびます
Tさんの居ない時や朝二人の時などに
簡潔明瞭に手短に要領良く教えてくれた
そのお蔭で今があると断言出来ます
当時のブログにも書いていると思う
K川さんが居なかったら今のわたしは無い
1年周れば・・・3年経てば・・・
出来るようになりますよ!って
その言葉だけを頼りに頑張って来た
そのK川さんから
「A=わたしに頼まれたから来た」
そう言ってもらえたこと本当に嬉しいです
辞める時も頑張ってねって言ってく入れて
その後もことある毎に報告すると励ましてくれて
頑張ったことを・・・
3年前を知ってる、3年間を知ってる
K川さんの言葉が嬉しい・・・感無量です
K川さん、月曜日から来るK島さん
今居るけど辞めちゃうIさん、Nさん
5人体制で今季確定申告を乗り切ります!


コメント    この記事についてブログを書く
« 『救世主現る!』(*^。^*) | トップ | 『大原会社法だよ』 »

コメントを投稿