『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『おのろけ~~~(聞きたくない人は読まないで~:笑)』m(__)m

2011-03-09 11:39:23 | ラブラブ(^o^*)v
普段の生活で他人や家族から(旦那さんやお子さん)
「若い」「綺麗」「スタイル良い」等々の褒め言葉
先ず聞くことは無いでしょう(皆無)
まぁ、他人からは「へぇ~お若いですね」「お綺麗ですね
あるかもしれませんが
子供から「お母さん綺麗だね、若いね」
旦那から「お前(名前)綺麗だなぁ、若いなぁ」
こんなセリフは言わないでしょうね…

でもフィットネスクラブに行くと
年齢を聞くとビックリ、ビックリ、驚く、驚愕する(笑)
必然的に「若いですね~」「綺麗ですね~」ってなります
まぁ、ここは憩いの場、楽しみの場、息抜きの場
大目に見てやってください

で…本題は
昨日ARちゃんが帰って来たので
昼間のお世辞の若い、可愛いが頭に残ってて
mai「ねぇねぇ、わたし51歳にしちゃ可愛い方だよね
ARちゃんが曖昧な笑みだったので
更にしつこく「若い方だよね~可愛い方だよね~
まだ無視っぽい、困った顔してる
仕方ないので「51だけどマシな方だよね:哀願
すると・・・・
AR「可愛いって言うか・・・・(口ごもる)」
え~なに?可愛くないの?続きはなに?
AR「綺麗な方だよね(ボソっ)」
階段を上がっちゃったmai一瞬ポカーン
言ったことが理解出来(笑)
えーーーそんなこと言ってくれるの~~~嬉しい
嬉しくって何回も言わせようとしたけど(笑)
その後は固く口を閉ざしました
以後その話題に触れようとしません(笑)
照れ屋さんなんだって思うことにしよう
それにしても嬉しかったなぁ~
半年でブクブク太っちゃったけど頑張って痩せよう

でも…綺麗な方の「方」って
綺麗って言った訳じゃないんだまぁ、良いや
気にしない、気にしない(笑)

クラブのT村さんには
「arちゃん(こう呼ばれてる)痩せたでしょう」
mai「体重測ってない、変わってないと思うけど…
T村さん「体重は良いのよ、気にしなくって
入った時より締まったわよ」
って言ってくれました
頑張ろう

女性は褒めて(褒められて)美しくなる…
世の男性諸君
女性=彼女、奥様、褒めましょう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | 『セ☆トラル3月6回目(通算... »

コメントを投稿