『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ここが問題のお店』

2015-02-10 12:04:41 | お出掛け
『モクオラディキシーダイナー MOKUOLA Dexee Diner』
ここ、前にK恵さんと行ったことがあるかも???
新宿か、池袋でハワイのお店に入った記憶がある
後でブログ調べてみようっと

ここ、ここで食べてからお腹一杯の恐怖になってる


ピーチ、パイン、ジュースは美味しい~♪


このポテトが元凶かも?
多い!⇒意外と少ないかも?美味しいからもっとあっても良いかも?⇒否、多い!


三女の塩ダレチキン


わたしのガパオライス

目玉焼きが焼き方は良いんだけど変な味がする
付けない方が良いかも?


そしてこれこれ、これが問題のパンケーキ
お詫びにって出してくれたので味=チョコ嫌いも言えない
残すことも出来ない
これって向こうの嫌がらせ???(失礼m(__)m)
拷問のようなパンケーキでした

チョコのソースは綺麗に残しました
チョコ好きならパンケーキでこそげるところですが
嫌いなので(と言うか、嫌いになった)残しまくり

これハードだわぁー
隣に座った女子高生2人が
それぞれ1個ずつパンケーキを頼んで(二人同じ味、チョコじゃない白かった)
様子を窺うと、お腹をさすって「頑張る」「頑張れそう」とか
「チョコにしないで良かった」(わたしたちのを見て)とか
「1個で良かったね(2個頼まないでシェアすればってこと)」
話しているので聞こえた

せめて別の味なら(女子高生2人ね)取り替えっ子とか
出来たのにね
同じ物を注文してるので辟易としていた

これ拷問だわぁー
この日以来、お腹をやられました
三女が待ち受けにして「ダイエット」すれば?と言ってた
見なくても思っただけで食欲が無くなるわ

コメント    この記事についてブログを書く
« 『職場の人』 | トップ | 『ブログ確認後』 »

コメントを投稿