『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『お彼岸』(* ॑ᵕˆ * )

2024-03-20 08:09:59 | その他
暑さ寒さも彼岸まで
今日は春分の日、二女の誕生日(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

会計事務所の仕事、それも今の事務所で働いて
更にここ4~5年は
あーもう4月なんだ〜って
年明け1月~3月は毎年、すっ飛び〜
知らぬ間に4月になってる、の連年でした

マッサージ、骨盤矯正、エステ
ゆっくりしました
自分にお金を掛けました

今朝方、夢を見ました
お兄ちゃんが出て来ました
ママ=母は出て来ませんでした
生まれ育った家でした

お兄ちゃん
ママ
パパ

でぶさんって母の姉⇒養子縁組してるからおばあちゃん
おじいさん、血は繋がってない

ばあちゃんって母の姉、子供が居ないから
可愛がってくれて、そのせいでチョーわがままに育った(^_^;)
じいちゃん、ばあちゃんの連れ合い

そしてわたし
8人家族で育った家
そこに居た、朝そこに居た
懐かしいなぁー
もう誰も居ない
悲しいなぁー
みんな死んじゃったよ、、、悲しい

お彼岸
お墓参りは来月、三姉妹と行く予定

ママ、naちゃん、moちゃん、maちゃん
みんな良い子に育ったよ、ありがとう

わたし、もう少し三姉妹をみないとね
ママは見守っててね
合掌☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-

コメント    この記事についてブログを書く
« 『泣けた・゚・(。>д<。)・゚・辛かっ... | トップ | 『お彼岸~あっと言う間に三... »

コメントを投稿