『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『お美しい゚.✧·゚*.⋆꙳』(^-^✿)

2024-02-22 08:54:01 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
中々体重は減らないけど
それでも、筋肉量が増えてるから
減らないんだ、逆に重くなってるけど
体質改善されてるんだ
思い込むことにする

そして
64歳
64歳なのに
64歳にしては
64歳、、、、
これが頭に(前置き)必ずつくけど^^;
64歳にして、初めて
今までの自分を
「良く頑張ったなぁ〜」
「偉いなぁ〜」
「元気だなぁ〜」
褒めるでもなく、、、称えるでもないけど
ちょっと振り返ったら
頑張ったり我慢したりしたことを
良くやったな、自分と思った

そして、64歳にしては
(自分的、自画自賛)元気、若い、そして
髪の毛が綺麗、肌も綺麗、美しいℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁
そりゃあ、シミもシワも沢山あるけど
少ない方だと思う
スッピンでも見られるし(限りなく自画自賛)
お化粧もキチンとファンデーション乗るし
「お美しい〜」

若いと言うことに対しての
羨ましさは一切持ってない
若い⇒これから先が長いぞー大変だそー
そうとしか思わない^^;

そして、生まれ変わりたくもないし
この先もそんなに長生きはしたくない

ヨボヨボになって、病院通い、杖を頼ったり
介護のお世話になるなら、生きてたくないな

とにかく、健康に気を付けて過ごす

筋力、体力を付ける

ストレスを溜めない

頑張る(ง •̀_•́)ง

コメント    この記事についてブログを書く
« 『日々平凡』( ◜ᴗ◝)و | トップ | 『健康診断』(о´∀`о) »

コメントを投稿