『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『サンドイッチ』美味しい~(^_^)v『オススメのデートプランは?』(^^♪

2009-02-19 22:20:42 | お料理・パン・お菓子作り


各人の好みで3パターンになりました+ジャム

『ハム・ゆで卵』




『ハム・ゆで卵・きゅうり』



『ハム・ゆで卵・きゅうり・チーズ』



『ジャム』



『完成』





『お昼ご飯』



サンドイッチ
スープ
オクラと湯葉の和サラダ69㌍、
コロッケ
?㌍かな

朝、シリアル&豆乳、野菜ジュース
夜、昨日食べ忘れた、ねぎ味噌おにぎり170㌍
ダイエットドリンク&豆乳
間食、チョコ・・・これもハマッてるけど、
そろそろ止めないと



『やさしいエアロビクス』
7人参加(全員女性)

2週間お休みしたら、A先生が移動・・・
でも、その代わりK先生が復帰

教室前に色々お話しして下さって楽しかったです

レッスン内容は、V、Aステップ、サイドステップ+手の動き
ヒップホップのようなステップ、ウォーク、難しいです

踵を着いて、カクッって足を揃えるんだけど、上手く出来ません
先生みたいに格好良く出来ません

エアロビクスって言うより、ヒップホップでした
でも、楽しかったです

色々なことに挑戦したいです
出来ないことだらけなので何でもチャレンジ



デート・・・・どこかオススメあったら教えて下さいね
デートスポット全く解りません
これからネットサーフィン探してみます



コメント    この記事についてブログを書く
« 『マフラー』完成(^_^)v | トップ | 『行ってきます』(^^♪ »

コメントを投稿