『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『コメント御礼』m(__)m

2016-04-29 11:32:59 | その他
きたろう様
ケイさん!
水夢様

ケイさんだけ超親しい呼称で済みませんm(__)m

いつもコメントくださり
ありがとうございます

励みになったり
参考になったり
嬉しかったり
とにかく読んで頂いてる
これに感謝感謝です

それぞれのご家庭での夫としての顔
男性として
社会人として
同級生感覚として
友人として
様々な部分でとってもためになります

こんな人が旦那さんだったら良いなぁー
って思う時と
無理だわー
やっぱ自分にはARちゃんだわー
そう思う時
色々交差する中
あれこれ想像して生きる上で役立っています

理想の旦那様は
きたろうさんであり
ケイさんであり
水夢さんであり
尊敬するK氏=M美さんのご主人様
でも、その人たちにはそれぞれ相応しい人が居て
素晴らしい家庭を築いている

そう思うと
見習って
参考にして
お手本にして
頑張ろうと思える

ARちゃんと仲良く出来るのも
皆様のお蔭です、ありがとうございます

三人三様のアドバイス=コメントで
とっても楽しいです

あーこういう見方もあるのか
あーこう思う人も居るのか
気付かせてくださりありがとうございます

家庭も
仕事も
子供たちも
今は順調です
ありがとうございます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『お誕生日~♪』 | トップ | 『親離れ』(T_T) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は小心者です。 (蘇我のイルカ)
2016-05-01 16:07:01
私は、小心者です。
「じじい死ねや」「じじいバカヤロー」
の言葉に目が点…
これが、直球ではなく
意味深な変化球とは、
知りませんでした。
今まで、浅はかな
コメントしててごめんなさいね。
これからは、閲覧で応援させて
いただきます。
返信する

コメントを投稿