『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『驚いたこと』

2017-06-07 18:22:47 | その他
3月に
何だか胸騒ぎ?とも違う
誰かが何かを伝えに来てる
そう思ってブログにも書いた
そして・・・兄が亡くなってた
その時にエアロビクスの友人
(と言うか大先輩のだんせ)
その方のこともすごく心配してて
その方の知り合いに尋ねたり
直接ご本人にメールしたりして
それでも返事が無いなー
どうしたんだろうな
毎年あった年賀状も来なかったし

そして・・・その方が勤めていた大手企業
そこの方に聞いてみたら
今年の三月にお亡くなりになった
え?三月
やはりあの誰かが何かを伝えに来てる
それはIさんだったのかも?

定年退職された後も公共機関で働いたり
趣味のフィットネスやお孫さんのブログ
大先輩の活躍に励まされることが多かった
残念です
とても残念です

一緒にエアロビクスしたかったな

合掌
コメント    この記事についてブログを書く
« 『自分を支えるもの』 | トップ | 『ミラコスタ』 »

コメントを投稿