アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

★アガベシロップ入りアイスコーヒー★新発売です

2012年04月14日 | アガベを使っていただいた商品

ようやく気温が上がってきましたね、

暖かくなると飲みたくなるのが、ビールやアイスコーヒー

皆さんは無糖派ブラック?ミルク派アイスオーレ?

自宅で豆を挽いてコーヒーメーカーで入れて飲むと

コーヒーの良い香りが広がって贅沢な気分になります。

夏場は、市販のアイスコーヒーにお世話になっています。

最近は沢山の種類があるので飽きることなく楽しめますね。

JAS有機認証付きの高級豆をつかってむそう商事から

アガベシロップ入りの微糖コーヒー無糖が新発売となりました。

微糖の甘味料には、アガベシロップが使用されていて、甘さがとっても自然です

 

 

なんだか元気が出ちゃうパッケージで、自然の豊かさを頂いている気持ちがします。

これまた 味が素晴らしい・・・

ホテルで飲むアイスコーヒーみたいにスッキリしていてクセがない。

ん?まるでアガベシロップじゃないですか・・・

私はブラックでは、アイスコーヒーが飲めないのですが、

ミルクを入れる前に味を必ずみてからその味に合わせてミルクの量を加減します。

息子が「このアガベコーヒー美味しいね~」とグイグイ飲んでいました。

家族のお気に入りがこの夏ひとつ増えました

新発売だから贈り物にもいいですね~、どなたにも喜ばれる味だと思います。

美味しいアイスコーヒーを探している方にはお薦めします

詳しいことはこちらから

 http://biofloresta.jp/shop/contents?contents_id=143047

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。