アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

2016ダーデンチョコレート発売開始

2016年09月15日 | ダーデンチョコレート情報

お待たせしました

本日よりオンラインでもチョコレートが購入できるようになりました

「発売はいつからですか?」のお声を沢山いただき、昨年は10月1日発売だったのですが、

2016年は前倒しで9月15日からになります。

早速ご注文いただいている顧客の方々、有り難うございます。

今年は、販売店舗も増えてる予定、かつ商品も増えております。

季節限定商品もあるので、興味のあるかたは是非お試しくださいね

12月発売予定のクリスマス用チョコとヴィーガン対応のトリフとロシェです。

生クリーム、乳製品は使用していません。

限定数しか輸入しないので、食べてみたい方はお知らせくださいね

ちょっとした手土産に最適なのがこちら・・・

全部オーガニック原料で認定マークもついている優れもの

海外生活が長い方へのギフトやオーガニックを好んでいる方にもGOOD

海外では見ることあっても日本では、なかなか手に入らない商品ですよね、

こちらも限定品です

新しくこちらの商品も加わります

アガベチョコクリーム濃厚なヘーゼルナッツがたまりません。

このミニサイズが登場です。ダーデンが日本だけの為に作ってくれました

そして、左側緑のラベルは植物性100%のチョコレートクリームです。

乳製品の代わりにアーモンドミルクで作っているので軽いテイストで食べやすいです。

どれも、私が美味しいと思う大好きなビオチョコレートばかりです。

ビオチョコの味に満足出来ないお友達にも、ダーデンのチョコレートならば

きっと気に入ってもらえるはずです。

カカオ95%は、ビター好きな方にお薦めです。

順次オンラインでも購入できるようになります。

全商品揃うまでしばしお待ちくださいませ

 

 

 

 

 

 

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« イヌリン入りのアイスたち | トップ | 楽しい時間@CICADA »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アガベシロップは体に悪い?? (デザート)
2016-09-27 16:47:41
最近、アガベシロップは体に悪いという意見も増えてきているとしり、驚いています。
肝臓に負担がかかるだそうです。
イデアさんではどのようにお考えでしょうか?
肝臓について (イデアプロモーション)
2016-09-28 14:56:35
ご質問有り難うございます。一部のブログで書かれているので、ご心配かと存知ます。
甘みの成分は、アガベに限らず小腸上皮細胞で吸収され、肝臓に移送されエネルギー源となります。アガベだけが、肝臓に負担をかける訳ではありませんので誤解のないようにお願い致します。お酒同様に取りすぎは、何でも肝臓に負担がかかると思っています。
本当に体に悪く健康被害があれば販売されないと思いますが、アガベジャムやアガベクッキー、アガベチョコレートなどヨーロッパ・アメリカでも健康的な甘味料として使われています。SNSの怖い面であるととらえています。1日にどのぐらい摂取しているのか重要です。低GI値の甘味料だからといって、沢山食べても良いということでもありませんが、安心して食べていただきける自然な甘味料です。
過ぎたるはなんとやらですね (デザート)
2016-09-29 23:59:15
程度の問題と言えるのですね。
納得しました、ありがとうございます。

コメントを投稿

ダーデンチョコレート情報」カテゴリの最新記事