アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

ご来場有り難うございました/Bio Fach JAPAN

2012年11月24日 | アガベスタッフのブログ

あっという間に終わった感じの3日間でした

ブースにお立ち寄りくださった多くの皆様、大変有り難うございました。

心より御礼申し上げます。深謝

 

さすがオーガニックEXPOと感じたのはアガベシロップを使っているとか、

聞いたことがある方が多かったことです

「味がメーカーによって違うので試食してみてくださいね」とお伝えすると

「こっちの方が美味しい~」などと感想が聞けて嬉しかったです。

メキシコには、アガベシロップのメーカーが大手で5つはあります。

その中でイデア社は1番古く先駆者としてのプライドで品質・味を守っています。

新商品のアガベジャムは好評で、サンプルしかなかったのですが、

売って欲しいとおっしゃる方が多く売り切れてしまいました。

アガベのRAWもおいているお店が少ないので売り切れ、

アガベGOLDも売り切れてしまいました

アガベシロップの粉末で作られたアガベチョコレートも大注目

オーガニック商品って原料にこだわり、味は二の次のものも結構あると感じています。

それではオーガニックが広がらない

オーガニックでその上とっても美味しいこれでなくっちゃ市場は広がらないと思うのです。

美味しくないけど、オーガニックだからと無理に食べるのは私も苦痛です

美味しくなくっちゃこれは食いしん坊の私の絶対です

チョコレートは皆様にも好評で、「いつ発売ですか?」の声を多く頂きました。

来年の発売に向けて準備開始、製造元のフランスにも行ってくるつもり

皆様の美味しい食生活のお手伝いが出来れば幸いです。

アガベと醤油を混ぜてお餅をつけても美味しいですよ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました。 (ちず)
2012-12-31 14:20:23
まず、イデアプロモーションと言う社名、
出来た時期も同じ頃で驚きました!

…何か言い知れぬご縁を感じます☆
アカベですか?!上手く行くことをお祈りします。
返信する
よろしくお願いします (イデアプロモーション)
2013-01-07 08:55:19
ちずさんの会社は何を扱っていらっしゃるのですか?
良い年になるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。