アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

ヘーゼルナッツチョコクリーム

2013年02月20日 | アガベスタッフのブログ

こちらは、アガベチョコレートクリームヘーゼルナッツ味です。

丁寧に作られているのが分かるね、とか波動が高いね、

カカオの味がすごくいいなどなど食べた人の感想がなりよりも嬉しいです

 アガベの特徴に素材の味を引き立てることがあります.

砂糖のように甘いです~って主張しないから不思議です。

ヘーゼルナッツは自家焙煎ローストして

 

ゆっくり食べ頃まで寝かせゴロゴロと臼のような機械で挽いてペースト状にします。

チョコレートと合わせてまた、グルグルとよ~くまぜます。

するとチョコにもヘーゼル味がしっかり馴染んでこのような味が完成するのです。

ヘーゼルナッツが46%も入ってこのお値段

円安にもなったし、ちょっとあせってますが超お買い得です

よくスーパーで見かけるヘーゼルナッツチョコクリームはヘーゼルナッツ13%です。

弊社のものは、大豆レシチンもパーム油も使用していません。

脱脂粉乳だって、オーガニックのものを使っています。

有名チョコーメーカーもチョコクリーム販売してますが、

オーガニックでこんなに美味しいのは初めてじゃないでしょうか?

安心してお子様でも家族で召し上がれます。

ただ今リピート注文増加中です

一度食べるともう他のが食べられない、他のものがウソモノに思えてくる・・・

そんな魔法のチョコクリームです。

在庫が終わり次第春の販売は終了します。

夏はチョコレート製品はお休みの予定ですので御入り用の方は

なくならないうちにお早めにどうぞ~詳しくはこちらから。

http://agave-jp.com/chocolate.html

日本では遺伝子組み換え表示義務は品目によって表示義務が異なります。

また、どーゆーわけか表示義務の品目はEUに比べてとても少ないのです。

だから日本人は知らないうちに世界一多く遺伝子組み換え製品を食べているとも言われているそう。

表示されてなければ、どうすことも出来ませんよね。

自分の身は自分で守るやっぱりこれですね

 

 

 

 

 

コメント