アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

アガベ入りです★ノニエキス★

2012年04月29日 | アガベを使っていただいた商品

ようやく春らしくなってきましたね~


ところでこれなんだかわかりますか?私は知りませんでした

アフリカの元気フルーツと言われている「ノニ」というフルーツです。

良薬口に苦しで、結構飲みにくいジュースらしく罰ゲームに使われることもあるとか・・・

相当効きそうですね、ちょっと飲んでみたいです~

そこでタヒチアンビジョンさんが色々な開発を始めて誕生したのが、ノニベリーです。

ノニだけではなく、他のベリーやアサイも入っていてもちろん有機アガベシロップも入っています。

 ジュースとして、水や炭酸で薄めたらり、そのままを少量クイっといったり・・・

これは、美味しーいですから誰でも続けられそうです。

飲み続けていると手足の冷えが改善したり、疲れにくくなったりと

たくさんいいことあるようです

自然の恵みって凄いですね~、薬とは、違うパワーがあるんでしょうね。

詳しいことは、ノニベリーのHPを見てくださいね

http://www.royaltahiti.jp/products/noniberry/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 11:58:37
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。