アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

ビーガンカフェCHOICEさん@京都

2016年04月09日 | アガベを使っていただいた商品

桜が満開ですね~。今年は、寒の戻りもあったりして桜をいつもより長く楽しめていて

嬉しいですね京都に行く機会があり、祇園白川の桜をチラッと見ることが出来ました。

背景が美しいのでやっぱり絵になります。

この祇園白川から歩いて10分もかからない場所に「ビーガンカフェCHOICE」さんがあります。

ビルは4階建で1階が鈴木晴恵ドクターが経営しているレストラン。

2階が診察室、3階はメディカルエステが受けられ、

4階にはキッチンスタジオがあり、お料理教室が行われていました。

お料理教室の様子です本日は東川恵里子先生、とっても面白くて関西にきた~って感じです

鈴木ドクター女性だからこそのコンセプト、なんてまとまっているのでしょう~

こちらに伺えば綺麗を内側からも外側からも取り入れることが出来るなんて・・・

女性には夢のような場所です

食材はドクターこだわりで厳選されたものが並びます・・・その上空間はとってもオーガニック

化学物質などを使用しない建材で作ったそうです。嬉しいですよね

珍しいビーガンチーズは冷凍なので持ち帰り可能です。

自宅で解凍していただいたのですが、美味しい~

カシューナッツで作られたラムレーズンチーズにはアガベシロップも使われています。

 お昼をいただいたのですが、ビーガンではない私も大満足なものでした。

 

ビーガンとは思えないリゾット・・・

このクリーミーさは癖になります。

こちらは、先生のものでしたが、一口頂きました。次回はこれ食べよう~

普通に食べて「美味しく」、実はビーガンメニューと聞いて「ビックリ」これが狙っているところです

と先生がおしゃっていましたが、狙い通りです。

またドクターの見地からも肌が弱い方へのレーザー治療の前に肌を強い状態に改善するには、「やはり食がとても大切」と

おしゃっていました。何を食べればいいのか?説明するだけではなく、チョイスさんで食べて、

料理教室で覚えていけば綺麗になれてしまう

なんて素敵な連携プレーでしょう~

チョコレートも販売してくださっていて、ドリンクの甘味料にもアガベシロップも使ってくださっています。

これからもドンドン美味しいビーガンメニュー開発してほしいです。楽しみにしています

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。