何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

あ・り・が・と・う

2015-03-26 | 日記
25日から春休みになりました。休みと言っても野菜は生長しているので、学生にも当番で管理をしてもらっています。25日は健康保険証の返還のために出かけて、少しだけ働きました。有給休暇があるので使っています。今日、明日休んでいます。30、31日もほとんど休みですか。こんなに有給休暇を使ったのは初めてです。まあ、4月からの日々の練習ですか。迷惑をかけて、すみません。
助手の彼女からもお酒を頂きました。ありがとう、1年間頑張ってくれました。4月から新しい職場でも頑張ってください。      


持ち帰った資料の中に私が5年前に初めて接した学生が、社会人となり農業関係の新聞に登場した記事のコピーがありました。頑張っている話とか聞くと本当に嬉しくなります。
みんな頑張っているかあ~ !


           
こんな感じで、5年間過ごさせていただいた、楽しい日々であった。学生諸君には私の方が逆にお世話になったし、勉強もさせてもらった。

あ・り・が・と・う   そして   さ・ら・ば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな画像が残ってました | トップ | おいら、甘い「オヤジ」です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事