何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

おいら、甘い「オヤジ」です

2015-03-27 | 日記
久しぶりに、家族で「まる屋別邸」という家からも近く、落ち着いた雰囲気のお店で会食しました。この3月で夫婦ともに無職になるので、おいらが「お互いにお疲れさま」という趣旨で計画しました。子供たちも声を掛け、時間を作って帰ってもらいました。飲みながら子供たちの仕事の話も聞けて、まあ良かったです。
         
会食も終わり、カラオケに出かけました。家族でカラオケは20年ぶりでしょうかね。子供たちは、結構歌い込んでいるみたいです。
支払いをして、ふと疑問が湧いてきました??・・本来ならば「お前たちが両親に・・・でしょう」、   子育て間違ったかな。
娘からは手土産として、お酒をもらいました。これで良しとしましょう。甘い、オヤジでしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ・り・が・と・う | トップ | 冷凍肉うどんを食す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事