何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

こんな画像が残ってました

2015-03-23 | 日記
少しづつ、職場の引き出し等の片付けをしています。昔に使っていた「コンパクトフラッシュ」が出てきました。容量が64MBと今では全く使われなくなったサイズです。その中に多分「優曇華(ウドンゲノハナ)」と思われる画像がありました。実は「クサカゲロウ」の卵です。前後の画像から園芸総合センターで写したようです。珍しい画像は、きちんと保存しているのですが・? 忘れたのかなあ~。

また、どこかへ行ってしまったらと思い、ここにも保存しときます。
そして、今まで異動すると集合写真(ペーパー)はどこかへ消えていましたが、今回は卒業式に写した写真(5年分)はきちんと保存しときますし、スキャンして画像として保存しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね | トップ | あ・り・が・と・う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事