「麺ライフ」の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017・7・11(火)…「想夫恋 京都七条大宮店」@京都市京都市下京区「想夫恋の焼そば」

2017-07-11 21:20:19 | 食・レシピ

 夕食は、京都市下京区にある、「想夫恋 京都七条大宮店」で買っていた持ち帰りの「想夫恋の焼そば」(870円)を新幹線の中で食べた。

 買ってから食べるまで30分程度しか経っていなかったので、まだ温か。

 「想夫恋」は大分県日田市のご当地グルメ「日田焼きそば」のチェーン店。

 ソースではなく醤油っぽい味付け。

 「日田焼きそば」らしく、麺がパリパリに焼かれている。

 具材は、細かくカットした豚肉、もやし、青ネギ。

 もやしがとても良く合うなって思えた。

 全体的にオーソドックスな味付けで、もうちょっとインパクトがほしいなって印象。

 値段はちょっと高めに思えた。

.

 紅しょうががたくさん

.

  ~大分県日田市名物「日田やきそば」の取り寄せなら MenLife (麺ライフ)~

    http://www.men-rife.com/4483ooi.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿