Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

十日目(3)【マドリード】(最後の食事は定番で)

2019-03-24 17:04:53 | '18 北西イベリア

おい、今日は暑いだろう。アイス食べてかないか?


最後の食事はどうしようかな?
サンティアゴ・デ・コンポステーラで会ったお姉さんからはマッシュルームのほかにも
いくつか情報をもらっていたので行ってみたがどこも混んでる。

やっぱりパエリアになってしまった。しかも何回か来たことがあるお店。
店内で食べると確か10ユーロもしないのだ。

自称、ミスター無難の面目躍如。

店員さんはおじさんばかり。みんなテキパキしている。
注文を取ったらオリーブを持ってきて、
あまり好きではないので「これいらない」と下げてもらおうとしたら
「じゃぁチップスにするか?」とポテトチップスを持ってきてくれた。

リゾットみたいになってるけどおいしかった。ハフハフ


店内は人少ないけど、外の席はそこそこいる。
出入りするのは地下のトイレに行く人だろう。


ごちそうさま。
気軽に食べられていいんだが、trip advisor見ると舌の肥えた方には評判が悪いらしい


工事中のマヨール広場


今回はNO WOKでしたね。
ポンテ・デ・リマの中華料理でチャーハンは食べましたけど。
WOK離れなるか。


最後はやっぱりピスタチオのアイス。
暑かったのでこのツーショット撮るまでに少し溶けてしまった。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日目(2)【マドリード】(プ... | トップ | 十日目(4)【マドリード~イス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'18 北西イベリア」カテゴリの最新記事