Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

三日目 【ダラス】

2011-02-27 08:49:04 | '00米国旅行
サンフランシスコの朝は夏でも寒い。ぶるぶるしながら朝の散歩。

この日はダラスへ飛ぶのだ。今回の旅行の最大の目的は
このダラス。この数年前からケネディ暗殺の本を読んでいて行ってみたいと
思っていたのだ。

例によってBlueShuttleを頼もうとホテルのフロントに行ってみたが、
前もって頼んでおかないといけないようで時間がかかるとのことだった。
困ったなと思っていたら、定時に相乗り用のタクシーもあるということで
それを頼んだ。しかもBlueShuttleより安い

飛行機はサンフランシスコを離陸した。アリゾナ上空であろう、地上が
赤い。飛行機ではあまり寝られるほうではないのだが、今回はなぜか
よく寝られた。

ダラス着。ホテルまではやはりバンで。

チェックイン後、早速暗殺の場所へ。教科書倉庫の前は本に出ていた
通り、三角州状になっている。

まずは「第二の狙撃者」がいたといわれるグラシーノールからの


ダラスにも高いビルがある。後で行ってみよう。


観光客も結構いる。


地下道から高いビルへ通じていた。展望台からの



夕飯にしようと思ったが、この日は土曜日。ダラスはビジネス街で、土日は
閑散としていて食べるところが見つからない。ようやく見つけたピザ屋で
売れ残りのようなピザで我慢

 -->

日程を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目(3) 【サンフランシスコ】 | トップ | 四日目(1) 【ダラス】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'00米国旅行」カテゴリの最新記事