おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

愛媛マラソンの案内が到着

2023-01-17 23:47:14 | ランニング・ロードレース系

帰宅したら「愛媛マラソン」の案内が届いていた。

今までのフルマラソンの案内は、角2の大きな封筒で届いていたので、ちょっと拍子抜け。

今週末開催の「フロストバイトロードレース」の案内と比べてもかなり小さい。

中には実施要項とビブス引換券が入っていた。

スタートブロックはG。

第60回愛媛マラソンまであと26日。
開催日が迫ってきた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たまむすび」終わっちゃうんだ | トップ | 2023年、初レース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・ロードレース系」カテゴリの最新記事