おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

「たまむすび」終わっちゃうんだ

2023-01-12 22:52:22 | 春夏秋冬 季節の出来事
今日のYahooニュースで、TBSラジオの人気番組「たまむすび」が3月で終了することを知った。

TBS側は慰留したようだが、赤江さんの意志が固く番組終了が決まったようだ。

昨年、武道館でのイベントのチケットが即完するほどの人気番組だったのに。リスナーではなかったが、残念である。

話は変わって、今日は皇居ランの日。着替えた時にレギンスの穴を見つけてしまった。

早目に気づいてよかった。
2周10kmを気持ち良く走れた。


第60回愛媛マラソンまであと31日。もう1ヶ月後となった。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の航空機(2023.01.09) | トップ | 愛媛マラソンの案内が到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬 季節の出来事」カテゴリの最新記事