長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

運がついた?!

2006年02月11日 | プライベート
先日の朝の事、子供達が幼稚園バスを待っています。
近所の子もウチの前で乗るのでちょっと賑やか、いつものように微笑ましい光景です

その中の一人“しゅんちゃん”がウチの看板の方を見ながら笑い出しました。
看板が変なの?そう思っていると

「ウ○コだ~

そうなのです、看板の下には大きなウ○コがしてあったのです
(食事中の方、ごめんなさい

昨年からちょくちょくあるのです。

「ラブラドールとかゴールデンとか大型犬だね」と嫁さん。
流石に訓練士の娘だけあって犬に詳しい。

「こんなに大きいウン○するんだ~」と、その時は妙に感心してしまいました。
だってホントに大きくって、自分のより立派なんです。
(すいません

しかし何度も続くうちに怒りもこみ上げて“犯人は誰”状態

こうなるともう犬の散歩をしている全ての人が犯人に見えるのです

しょうがなく“犬猫が嫌がる臭いがする薬”を撒く事にしました。

しかし効果が持つのは約一月、効果が切れる頃になると、○ンコはド~ンとあるのです

そして、先日もド~ン
今朝もド~ン

ウチに恨みでもあるのかな

怒るというより精神的に来ます

あまり出したくないのだけど、そろそろ「お断り」の看板を出さないとかな・・・

一部の不届き者のせいで、大勢の愛犬家が悪く思われるのです!
マナーは守って下さい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この、不埒者めが! (mama)
2006-02-11 22:27:23
ほ~んと、迷惑だわ~!

そんな輩は、ワンちゃんと一緒に住む権利無いわよ!

本当の愛犬家なら、愛犬の名誉の為にも、

そんな阿呆な事絶対しないわ!ぷんぷん!!



ドッグランでもないトコで、リードを外して

自己満足の世界に浸っていたり…

世の中全員が犬好きとは限らないのに。



とにかく、犯人を突き止めたいですね!

案外、そういうのって、まさかこの人がって

人だったりするのよね。



警告文を掲示するなら、

見つけた暁には、警察に通報するって位書いておかないとね。
嫌ですねぇ(;-_-)=3 フゥ (愛犬家)
2006-02-18 20:44:35
犬の糞の始末は飼い主の責任。マナーです! 何度も糞の片づけを させられ超大迷惑ですね。 犯人見つけたいですね! 運?がついてもウン○は勘弁…。早く嫌な事のない生活が来ると良いですね☆
ゆるせな~い!! (杉山)
2006-02-20 03:56:33
子犬のだって不愉快なのに、そんなに立派なのを置いていくなんて!!

犬を飼う資格ナシ!!!



我が家の前はもう20年ほど、毎朝のように口紅のついたタバコの吸殻が捨ててあるんですよ~(怒)

亡くなった父がものすごく憤慨していたのを覚えています。



「我が家に嫌がらせしてるのかな??」

って本気で考えと時期もあったみたい。



でもそれ以上に【ウン○】は最悪ですね…。

におうし、片付けるのも抵抗あるし。



飼い主が片付けてくれるようになるといいですね。



私の正体、わかってもらえたようで、よかったです(^^)

永年副会長はご遠慮させていただきます~(^^;)

来年度、Mさんにまたイッパイ使われるんじゃ、身が持ちませんから…(^o^;)

あ、飲み会だけなら来年度もOKですよ☆あはは~(^o^)





感謝です<(_ _)> (長瀞の整体師)
2006-02-21 20:54:56
mamaさん、愛犬家さん、杉山さん、皆さんコメントありがとうございます

ちゃんと犬を飼っている人ほど分かるかもしれませんね。救われた気分です



犯人は実は目星が付いています。

見つけたら激怒とまではいきませんが、やさし~く注意申し上げるつもりです



でもやっぱり看板出さんとかな・・・



コメントを投稿