長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

お宝登山・長瀞アルプストレイルレース

2012年12月09日 | 観光しましょ

本日開催、長瀞アルプストレイルレース


スタッフとして参加しました。

参加ランナーは500名
宝登山を中心に約15キロ高低差450メートルを走ります

 

景観はキレイ

 だけど

本当の山道。

 落ち葉も凄いし    石やら岩やら…


私もちょっと試走(というより山歩き)したけど、かなり辛い。

 

さすがトップ選手達は凄いペース

6キロ地点で25分

   私は平地でもとても無理なペース…

      相当鍛えてますね


あ~走りたくなってきた

   すぐに感化される

来年は出る? かも

 

選手の皆様、お疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿