長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

河原でバーベキュ~♪

2007年09月20日 | プライベート
月曜日、友人の家族と河原でバーベキューをした

その友人は以前も書いたが同業で同い年
彼と会うと思考が掻き混ぜられたようになる

例えるなら、池の中を掻き混ぜる感じ
底に溜まった泥が出てくる

このように書くと何だか悪い影響のようだがそうではなくて、
自分の汚れた所?・・・というか怠けた所?足りないトコ?というかが見えてくる。
進まなきゃ”と思わせる
良い刺激なのである
別に仕事の話しばかりをしているわけではないのだけどね。

川からはラフティングで「キャ~」っていう黄色い声を聞きながら
久々に休日をした感じです

しかし地元だと不思議と川遊びしないんだよね
もったいないって彼の奥さんに言われ、納得。
たしかにもったいない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿