What is GW?

2009-04-27 09:23:39 | 雑感
どうも、最近喋り方を忘れたカナリアこと吉野です。判例タイムズ、ジュリスト、判例時報、NBL、商事法務なんかがお友達です♪

いやー!


うおっ、卯月も残りあと僅か。はやっ!今年も3分の1しゅう~りょう~。

気がつけば全国的にゴールデン・ウィーク野郎ががぶりより接近中。ま、我が社には全然関係ないけど。普通に出社さー。うふふ。

そうか、受験時代は当然、合格後も俺にはGWは無関係なのだな。嗚呼、世知辛い世知辛い。

なんつってー。ま、旧司法試験受験生時代に、5月3日、4日、5日と3日連続で、Lec,セミナー、辰巳の択一模試受けて燃え尽きたのに比べれば幸せだがのぅ。なんかさ、この時期の中央大学理工学部の校舎とか甘酸っぱい感じがするわけよ(笑)

贅沢言ってはいかんがー、ですよねぇ。

「怪しい探検隊シリーズ」の最新作が出ていた!うはっ!



今、広島にいまーす

ではでは。・。・。・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do it | TOP | back to Tokyo »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。