It's been a long time since we met last.

2009-06-03 20:47:06 | 雑感
昨日はロー時代のクラスメートと超久しぶりに再会し,美味しい焼肉などを食して参りました。

本当に久しぶりでしたが,近況報告から始まり,途中からはロー時代の話になりました。お互いに、「懐かしいですねぇ」「戻りたいですね」なんて話をしてみました。まぁ,個人的には現在のポジションを押さえた上で戻りたいですけど(笑)

新スタッフが稼動し始めて2日目。既に活気が出てきているような感じがします。いや,夏本番だなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.K | TOP | Blue Hole »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。