誕生日だった日

2012-06-10 14:49:32 | 雑感
そんなわけで、昨日は誕生日だった。朝から気合いの入った良い仕事ができたと思う(自画自賛)。夜は麻布十番でむかついた後(笑)、偶然出会った知人の人生相談に思いっきり乗った@ヒルズ(完全に仕事モードに入った)。本当に不思議な1日だった(笑)

しかし酔い過ぎて、六本木駅では駅から転落しないように必死に気張り、銀座駅で気合いで起きて丸ノ内線に乗るも、お茶の水ではなく本郷三丁目で起きると言うミス。上下線終了。ちーん。そこでタクシーでJRお茶の水まで行き、ギリギリ総武線最終に間に合うという漫画みたいなことをした。津田沼駅で飛び起き、千葉まで乗り越す危険を寸前で回避。あれだけ酔いが回った状態の割にはタクシー代710円で済んだのはお誕生日プレゼントなんでしょうねぇ。

さて、昨日はメールやFBのコメントやら、本当に多くの方にお祝いを頂きました。リアルシングに嬉しかったです。まだ受付中です 笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 242点なのに不合格 | TOP | マイアミ・ヒートVSオクラ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。