the second season

2009-09-25 02:25:16 | 司法試験関連
早いもので、講師契約をして1年経ちました。10月1日からルーキーイヤーは終わり、2年目になります。上手く行ったこと、良くなかった事など今日は色々振り返ってみました。頑張らないといかんなと決意を新たにしました。

最近体調がやや悪いです。大量に風邪薬を飲むという荒業で上手く抑え込んでいますがその分眠いというかだるいです。頭痛の原因が風邪なのかいつもの頭痛持ちの症状なのか分からなくて困ってます(笑)

ケー論行政法で配布用レジュメを今日も更に作成しました。「訴えの利益」についてなんですが、やり始めたらとまらんですな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the Autumnal Equinox | TOP | 神無月へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。